自作ソフトの部屋Part2                                          
注意事項

*このページで公開されているプログラムは”POP SAVER Ver1.0 for Windows”というソフトを
 用いて作成されたスクリーンセーバーです
 LHAにて圧縮されています(セルフ解凍です)
 万が一ゲームをインストールし実行した事による不測の事態が発生して(精神的な問題も含む)
 システムや精神に障害をきたしても製作者は責任を負う事はできません
 使用者の責任において充分考慮のうえ使用(堪能)願います
*もちろんフリーウェアですが個人で楽しむ程度にとどめてください
 (内容的な事で問題が発生しても作者はサポート&フォローできないと思います)
 ぜひ感想を聞かせてください
 
 

その1

生贄娘の胴体切断バージョンです
できればフルカラーで作りたかったのですが
あまりにも重くてどうにもならなかったので
256色モード専用で作りました
(フルカラーモードで再生しても256色以上出ないし嫌になる位遅いだけです)

sfk01
 

やってる事はゲームバージョンと変わり有りません
なんか大した事してないのにかなり手間がかかってしまった
次回作はもっと簡単でインパクトの強いものにしたいと思います
 
 
 

ホームページへ戻る