いわゆるひとつのファンタジーです
非日常的な刺激が足りない人は
こういったサイトで欲求を満足させるのが
良いでしょう
 
灯世我舞様 
 
縮小娘に 
こだわりのHPです 
つぇぺし様 
 
久しぶりに確認したら
なんだか画風も発想も
心持ちマイルドになった様な・・・
ぱりん様
 
猟奇ですが
なんとなくコミカル
氏賀Y太様 
 
商業誌で描かれてる
いわゆるプロの漫画家です
恵美子のビデオライブラリー 
(バナー無し)
女装Mの恵美子様 ”私もいつも危険な目にあわされる事を妄想しながら自分でベットや椅子に自分を縛りつけています。”という方のHPです
あげは様 茜さん改めあげはさんのHPです 
現在は活動されてないのかな?
miyamoto様 ホラー映画のデータベースサイト
Qビック様  リンク先が見つかりません
閉鎖されてしまったのでしょうか
めぐみ様 残念ながらネット界に戻ってきてる
気配はありません 
 
EMILU様 過激な発想とか共感するところが
有ったのですが・・・
(リンク先不明)
Helen Held様

海外にも全く同じ趣味の人が居る 
なんて・・・と感動したのですが
現在リンク先不明

 
 
セーラー服系のリンクです
セーラー服が好き
と言っても
人によって”好き”の内容は様々です

 
Kek-Magic様   

私のハンドルネーム 
”セーラー狂”が 誕生する
きっかけのホームページ
でした
(現在はブログに落ち着いている様です)

ゆうあ様 TV(異性装).TG(トランスジェンダー).TS(トランスセクシャル)について真剣に考えていこうというHPです
KYОMA様 セーラー服の女子に加虐するという嗜好はうちと同じです(リンク先不明)
mai様 セーラー服というより 
造型王関係のHPです 
うちで造型王に興味を持った方行ってみてください
便所の落書き 
(バナー無し)
・・・様 小説がメインです
(跡地の様なもので更新は期待できませんが)
 
 
 

ちょっとリンクの許可が得られなさげなサイトです
こうなったら
勝手にリンクしてしまいましょう
(^^;
 
松亀屋 私が愛用してるセーラー服の 
販売元です(こんな風に使用 
してるなんてとても言えない)
バナー無し エリザベス 私は女装者では無いと思ってます が、時々「なんかおもしろい服とか無いかな?」って具合に訪問 
(亀戸店)してます
メディアギャロップ 造型王の販売元です 
狂娘や生贄の娘達は 
造型王により生み出されました
(リンク先不明)
 
 
 リンク集系相互リンクサイト
(現状リンク先不明ですが一応・・・)
 
帝凶様 アンダーグラウンドなHPのリンク集です 
うちはマニア−S&M−Tで 
”CG・画像・拷問・小説” 
サイトとして紹介されてます 
TETLA様 小説のリンク集です 
投稿小説も有ります 
ここでは 
”鬼畜・ブルセラ・etc” 
サイトとして紹介されてます
UG連合会長のSCARFACE様 上の帝凶様の所の兄弟サイト 
です(なんだか怖い集団の様に思えますが”正義の味方” 
ってところでしょうか? 
うちは”マニア”で やはり 
”CG・画像・拷問・小説” 
サイトとして紹介されてます
poison様 できたばかりのUGリンク集 
といいつつそのリンク数は 
かなりあります 
 
 
 
 
     その他 コピー&ペーストしてGO!
   (掲示板等で話題になったURL)
  
インド大魔術団
http://www.pcsorcarjr.com/saw.html
 
Simon Drake's House of Magic - London Corporate Entertainment Venue
http://www.houseofmagic.co.uk/
 
『血の魔術師』(The Wizard of Gore)を紹介しているページ
http://www.geocities.com/Tokyo/Flats/8544/

 
謎なマジックのイラストや写真が見られます
http://www.marlowj.freeserve.co.uk/
 
chezadayのマジック画像ページ
http://members.aol.com/chezaday/promo.html
 

マジックの動画有ります
http://www.indinf.pub.ro/catalinp/magic/magic.htm
 

 
                                               以上00/05/13分迄
 
 

                                        
 
 
 
 
 

 
 

ホームページへ戻る